お子さまの未来の選択肢を広げるための【新しい】放課後等デイサービスのカタチ KTC放課後等デイサービス はぐぽん

お子さまの未来の選択肢を広げるための
【新しい】放課後等デイサービスのカタチ

「はぐぽん」からのお知らせ

【藤が丘北】今週末開催!!学習支援システム『すらら』体験会

2019年09月06日

いよいよ今週末9月7日(土)・8日(日)は学習支援システム『すらら』の無料体験会です!

お問い合わせいただき、ありがとうございます。雨の予報もありますので、参加される方はお気をつけてお越しください。

はぐぽん藤が丘北では、毎週月曜日・木曜日に『すらら』の時間を設けています。最初は使い方を教えて貰いながら、短時間しか取り組めなかった子ども達。しかし7月のOPENから2ヶ月が経ち、今では見違えるほど集中して取り組んでいます。
「学校の授業に集中できない」「勉強はちょっと苦手・・」という子も、すららでの学習を通して「勉強っておもしろい!」「やればできるんだ!」という成功体験を積み重ね、自信を付けて欲しいと思っています。

今回の体験会でも、「できた!」「たのしい!」がたくさん聞けることを楽しみにお待ちしています。

【体験会詳細】※各回限定3名のため、必ずご予約の上ご参加ください

■日時:9月7日(土)・8日(日)
    両日ともに①10:00~11:30 ②14:00~15:30
■場所:名古屋市名東区朝日が丘2番地 TSビル1F
    ※地下鉄東山線藤が丘駅より徒歩5分
■内容:①教室見学 ②説明会 ③すらら体験
■申込方法:メール(h-info@hugpon.jp)
      ※本文に①参加希望日時 ②お子さまのお名前 ③学校名・学年 ④受給証の有無をお知らせください。

すらら体験会の詳細はこちらから⇓

すらら体験2.png

教室見学・体験は、
下記より24時間受付のご予約が便利です

お問い合わせ

YouTube
YouTube
Instagram
Instagram