お子さまの未来の選択肢を広げるための【新しい】放課後等デイサービスのカタチ KTC放課後等デイサービス はぐぽん

お子さまの未来の選択肢を広げるための
【新しい】放課後等デイサービスのカタチ

「はぐぽん」からのお知らせ

【若久通り】アクティビティの紹介

2020年05月15日

こんにちは!

皆さま元気でお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言は福岡では解除となりましたが、まだまだ油断はできません。新型コロナウイルス感染防止対策を引き続き行い、みなさまに安心して環境を提供できるよう取り組んでまいります。

今回は若久通りでのアクティビティをひとつ紹介します。

昭和遊びなどを取り入れた【昔あそび】を本日行いました。大人にとっては「知っているよ!」という遊びでも子ども達にとっては「なんだ??」と知らないことも多々あります。

大人が子供の時代楽しかった遊びなどを "子ども達の知らないこと" をアクティビティを通して知ることで、子ども達にとっての興味関心を少しでも広げ、想像力豊かに成長するお手伝いができればということで取り組んでおります。

98306571_685296558917550_6142258581417754624_o.jpg

はぐぽんではオンラインレッスンも始まり、これから新しい取り組みを提供してまいりたいと思います。

新型コロナウイルス感染防止対策中でも利用者様が満足頂けるよう頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

カテゴリー:
,

教室見学・体験は、
下記より24時間受付のご予約が便利です

お問い合わせ

YouTube
YouTube
Instagram
Instagram